« 瀬谷の夏!お祭りといえば瀬谷米軍通信隊盆踊り。 | メイン | 多目的福祉施設「ふるさとホーム瀬谷」 »

2005年08月17日

ざぶん瀬谷目黒店。

ざぶん瀬谷目黒店に、うちの奥さんが行ってきました。悔しい。
以前にもエントリーを掲載していますが、自分はまだ入っていないんです。。。
ということで、スーパー銭湯マニアからのレポートを紹介。

印象。
とても開放感があります。
寝湯があったりするので、外でみんなねっころがっていましたが、
紫外線が気になる人は注意。
夏休みだったこともあってか、子供づれが多かったようです。
新しいから当然ですが、清潔感もあり、充実した設備になっています。

日替わり風呂というのがあるらしく、
この日は「玉露風呂」。
カテキン効果にビタミンC。なんだか健康的。
その他、日替わりでヒアルロン酸風呂やコエンザイムQ10風呂なんかもあるようで、
メニューの多彩さと、いかにもカラダによさそうな感じが嬉しいですね。

あとは料理。
どうやらレトルト食材を一切使っておらず、
それなりの料理をリーズナブルな値段でいただけます。
食事のためだけに立ち寄ってもいい感じです。

混雑するとなかなかお目当ての風呂に入れなくなるようなので、
午後二時以前がオススメかなぁ。

・・・ということでした。
ああ、羨ましい。

ホームページ作成ならウェルコネクトへ

投稿者 toto : 2005年08月17日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seya.qp.land.to/mt/mt-tb.cgi/69

このリストは、次のエントリーを参照しています: ざぶん瀬谷目黒店。:

» スーパー銭湯 「ざぶん」 瀬谷目黒店(横浜市瀬谷区目黒) from ぶらっと温泉めぐり
夜、新しく瀬谷区に出来た、スーパー銭湯に来た。 土砂降りの中、結構人がきていた。 7/4(月)OPENなので、 天気よかったら、駐車場入るのも難しいと思う。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月18日 00:39

コメント

はじめましてYASUといいます。
トラックバックありがとうございま~す!
ざぶん瀬谷目黒店に奥様が行かれたそうで(汗)
まだできたばかりというのもあってとってもヨカッタですよ!
是非ご主人も行ってみてください★

お風呂だけでなく食事もいいんですね~。
自分が行った時は、お風呂に入ることばっかし頭になかった
んで食事がどんなのかチェックできなかったです。
今度また行った時は食事にチャレンジしてみまつ!

投稿者 YASU : 2005年08月18日 12:33

ぉ風呂汚くないですか??
炭酸風呂とか白い物がいっぱぃ浮いてるし…
ぉ店の雰囲気とかいい感じなのに
入ってる人のマナーが、他に比べて酷いです。
特に、子供連れの人とか
子供をほったらかしにするし…;プール状態。
体洗わずに、湯船につかっちゃったり…勿体無い気がします。

投稿者 え? : 2006年02月21日 17:55

第一印象どうしてこの湯が良いのか?窓際の湯は汚い。洗い場、たくさんあって良いが湯船は、いまひとつ安いだけではね。噂には聞いていたけど、確かにゆっくり風呂上りを楽しむところもないし、近くにいろいろな食事するところがあるので。もう二度といかないでしょう

投稿者 山口香実 : 2006年08月31日 15:48

コメントしてください




保存しますか?